とうとう出ましたジンベイザメ!

こんにちわ!
ゴールデンウィーク中盤ですね!皆様いかがお過ごしでしょうか!?
元気いっぱいYUSUKEです꒰#'ω`#꒱੭




今日は最高のダイビング!朝1本目、2本目サウスウエストピナクル!!

なんとなんとあの子に会えちゃいました( ゚∀゚)ジンベイさん!!

やーったー(。>ω<。)ノ

潜降してすぐに大きな影とともにやってきました!!

image2 (1)



どうですか!綺麗で大きくて可愛いじゃないですか!?

image1 (3)


とっても優雅に泳いでいましたよ(●'v`)b




船に乗っていた全員見ることができてみんな大きな笑顔でジンベイポーズで記念撮影!!


image3 (1)



やっぱりいい笑顔ですね!!




明日も会えるといいなーo(^▽^)o
スポンサーサイト

コメント

トラックバック