GWスタートです(^^)/

サワディーカー♬♪🎶

さおりです

タオ島戻ってきました!皆さんよろしくお願いしま~すヾ(o´∀`o)ノ

とうとうGW始まりました

コーラルグランドもGWが始まりました

朝からチュンポンピナクル行ってきました~~♪(/・ω・)/ ♪

しかも2本も行っちゃいました~

透明度よしお魚いっぱいし幸せでしたww

そして。。。
20160430

皆さんと一緒にパチリとお写真頂きましたヾ(o´∀`o)ノヾ(o´∀`o)ノ

ありがとうございます

午後はサウスウエストピナクルとホワイトロックでした!

良かったですね♪

明日はセールボートも出るので楽しみですね!

今日皆さんお疲れさまでした(^∇^)ノ


スポンサーサイト

コメント

トラックバック