夢のシミランクルーズ!

  • カテゴリ:未分類
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
こんにちは!インストラクターのCHIKAYAです!! 関東からのショップツアー8名のお客様と、
Deep Andaman号の船で4日間の
アンダマン海、シミランクルーズに行ってまいりました!!(^o^)/ 天気もずっと晴れて、流れもあまり激しく無く 海況も穏やかで、船酔いの心配も無し! 
コンディションはバッチリです!!!\(^o^)/

FullSizeRender[2]
シミランの醍醐味と言えば、なんといっても前が見えなくなるほどの 
魚たちの群れ群れ!! そしてドーン!大物との遭遇!!!! 
圧巻です! 
FullSizeRender[1]_convert_20160420143340
そして他では見れないアンダマン海の固有生物!や滅多に見れない可愛いマクロ生物まで豪華絢爛なシミランクルーズ!!(^▽^)o
FullSizeRender_convert_20160420143729.jpg
ダイビングが終わって船上に戻ればそこには贅沢な料理が用意されており、食べて、飲んで、寝て 笑って、青い海でダイビング!!
仲がとても良いみなさん、本当に優雅な時を過ごし、楽しんで頂けました!!o(^▽^)o そして4日間お疲れ様でした!
次また僕がシミランクルーズに乗ったときにはお客様にとって一生忘れられない最高のものにしたいと思います!  
ありがとうございましたー!!! 
スポンサーサイト

コメント

トラックバック