おめでとうございます!SPダイバー!!

今日も口を開けば暑〜いと出るような最高のお天気のタオ島です。
暑いせいか…ダイバーも多く、午後は2隻の船が出航致しました。

HAMA率いるファンダイバーチームは、ホワイトロック&ジャパニーズガーデン。
南側のコーラルパッチの当たりが最高に青く綺麗だったとのこと

S__12763147.jpg

おっとこの写真の左上のあたりに見えている船のお尻は…ロイヤル
ミカ&リピーターのFさんはスペシャリティ講習のために講習ボートロイヤルに乗船中。
船の上でもしっかりお勉強です。



何の講習かといいますと…
じゃじゃーん

26558.jpg

ピーク・パフォーマンス・ボイヤンシー
ダイビング人生でずっと付き合っていく中性浮力を勉強してみました。
始めは忙しく動いていたFさんでしたが、中性浮力を意識しながら目標をもって2本のダイブを終えたら
安全停止中もピタっ。
とっても上手になりました。

明日からのファンダイビングが楽しみですねっ。

夕方ビーチに着いたらこの風景いい季節がそこまできてます。
そろそろここでサッカーが始まる日も近いかなぁ。

DSC_2024.jpg


スポンサーサイト

コメント

トラックバック