今日も暑いタオ島!熱いサウスウエストピナクル!

シーズンばっちり到来ですねっ!
とにかく暑いです(笑)ダイビングしていないと汗が流れる…
こんな日はダイビングですねっ。本日ブログ担当はミカです。




さて、本日はラブラブデートダイビング@サウスウエストピナクルです。
えっ誰と誰のデート
それはミカとSさんのデートです


サーモクラインあったものの…
ヤイトハタがわんさかいてかなり近くまで寄らせてくれました。
もちろん、私達かなり傍まで行って観察。
今にも抱きかかえられそうな距離でもびくともしないヤイトハタはやっぱりサウスウエストの主ですねっ。

そして、イエローバンドフュージュラーを追い回すコガネアジ軍団。

線路は続くよどこまでものようにバラクーダーは続くよどこまでも。
欲を言えば…もう少し高さが欲しかった


そしてコ
かなり大きめのが5匹連なって泳いでました。かっこいい〜。


たっくさんお魚見たけど…そろそろコイツに会いたいぜぃぃぃぃぃ。


FB_IMG_1458462419559.jpg
スポンサーサイト

コメント

トラックバック