きたーーーーーーーっ!Wチュンポン最高♫

今日は少し早めにこんにちは
暑い!暑い!暑い!海に入っていないとこんなに暑いということでブログ担当は
昨日に引き続きクーラーガンガンのお部屋で陸番のミカです。


今朝はギラギラの太陽の中チュンポンピナクル目指して来ました。
最近…チュンポンピナクルどんどん透明度上がっています
そして今日はなんと

エントリーしたら綺麗に水底見えちゃった


一番乗りのエントリーなので…テルメアジがぎゅぎゅっとつまって群れていて最高
綺麗に見えちゃっているのでバラクーダも丸見え
さらに…トルネード
遠くにはやっぱり…ヨコシマサワラ
オニアジもわんさか


本日頂いた写真テルメアジベッドで2度寝の巻


OI000004_20160416183502d88.jpg

あっ!私AOW講習でした。
初めてのディープ30メートル。下から見上げたバラクーダと太陽は最高でした。


そして今日はWチュンポンピナクルデー
プレミアディープサイト2本。群れ満喫で笑いが止まりません。

DSC_2013.jpg

午後は…ツインズ、ジャパニーズガーデン。
AOWを終えたIさんは初めてのファンダイビング
ゴマモンガラ先生との出会いを最高に喜んでいただけたようです。

AOWおめでとうございました

そしてお休みが終わりで帰られる皆様本当にありがとうございました。
また是非遊びに来てくださいねっ。

DSC_2014.jpg
スポンサーサイト

コメント

トラックバック