笑顔満点の賑やかな船上

こんばんは
夜も更けてきたところで本日のブログ担当はミカです。

朝から賑やかな船上。
タオ島のプレミアディープサイトチュンポンピナクルに向かいます
日が昇るのも早くなってきたタオ島。
いい感じに朝日がギラギラしてきました。

DSC_2001.jpg

本日はなかなかのビッググループ。
YUSUKE率いるファンダイバーチームは円陣組んでほのぼのとブリーフィング中。
何だかニンマリしている人たちが居ますが…ジ◯様に期待をしているのでしょうか

DSC_2003.jpg

そしてHAMA率いるファンダイバーチームはリフレッシュコースを受けたAさん、
新OWダイバーのTさん、Kさんもいてじっくりブリーフィングに聞き入っています。
ずいぶん大きく広げた手には…イメージ…大きなアカマダラハタ

DSC_2004.jpg

なんだかGWに向けて活気づいてきましたねっ
帰ってきたHAMA&YUSUKEが活躍中です。

今日のチュンポンピナクルは…お客様談では昨日よりも抜けてきているとのこと。
今日はエントリーして水底までしっかりと見えました〜。
あっ途中テルメアジが邪魔してましたが(笑)なんだか数が増えている気がします。
テルメアジに気を取られていたら悠々と泳ぐヨコシマサワラ達
そしてバラクーダ

みんながイヒイヒしてしまう魚勢揃いでした。
2本目はホワイトロック。外洋と比べて透視度落ちますが、聳え立つホワイトロックの近くには
大きめのアオリイカ
砂地でじっくりハゼ観察

午後からはファンダイバーに加えて…体験ダイバー、AOW講習も参加なんと賑やかな船上なのでしょう。

DSC_2007.jpg

皆様今日も一日お疲れ様でした。
そして夜は…お楽しみの晩ごはん

ついこの間行ったばかりですが…リクエストにお応えして…
どどーんとムーカタ。

S__12566534.jpg

明日はYUSUKE率いるファンダイバーチームとミカ率いるAOW朝からダイビングいってきまーす。


スポンサーサイト

コメント

トラックバック