ナイトダイブ行ってきます!

こんにちわ
本日のブログ担当はYUSUKEです!
本日も午前午後とも天気に恵まれみんなで楽しくダイビングしてきました(^∇^)ノ



朝一は外洋の人気ポイント!チュンポンピナクル!!!
行ってきましたよ♪(o・ω・)ノ
エントリーしただけで気分はルンルン!
そして透明度も回復しつつあって気持ちよくダイビング!!
YUSUKE班はファンダイビングのSさん、Aさんとアジ群、ピックハンドルバラクーダの群と遭遇し大興奮でした!!

午後はライトハウス、ツインズでのんびりダイブ&OW講習最終日!!!
二本目のツインズで遭遇したツバメウオが人なつっこくて可愛ったのでしばらくいついて欲しいなぁと笑
講習生はスキルも練習通りこなし楽しく泳いでいました!!http://admin.blog.fc2.com/control.php?mode=editor&process=new#
講習おつかれさまでした!そして講習修了おめでとうございます(*´ω`)┛

そして本日めでたくOW講習を終えた3名の仲でアドバンスの講習に進まれた I さんがナイトダイブに出発しました!
楽しんできてくださいねヾ(o´∀`o)ノ

タオ島 ナイトダイビング


スポンサーサイト

コメント

トラックバック