OW講習からのナイトダイビング☆

本日も晴天のタオ島
本日のブログ担当は…講習担当のミカです


本日2名のOWダイバーが誕生しました
お二人共ダイビングは初めての体験だったそうです。
初日プール講習にて初めてのマスク、初めてのレギュレーターに戸惑うSさん。
とっても頑張り屋さんで何度もチャレンジしました。
バディとなったNさんは…プカプカ終始ニコニコで、初のプールダイビングを終了。



そして初の海ダイビングも大成功

12931063_1078176975536716_2304553095576828199_n.jpg

やってやったぞ感が見えるいい記念写真です。
そして、ガッツリ潜るぞとNさん。本日は5本のダイビングをこなし…明日も朝からダイビング


昨夜は…タイ料理を囲んで
最近お勧めのこのお魚料理。見えますかぁぁぁ淡水魚なのに…くさくなーい。
更に…日本がタイの王宮に初めてプレゼントしたお魚だとか

12472580_1078294098858337_4515602559604369926_n.jpg

香草好きな人は葉っぱにくるんで、ちょっと苦手な人はタレのみでお召し上がり下さい。
あら…食ブログになってしまった…

でお話もどしてダイビング…たくさんのお魚と泳ぐことができました
本日無事にOW講習終了でいい笑顔


DSC_1934_picmonkeyed (1)

おめでとうございます
世界を潜れるOWダイバー


最後はNさんのセクシーショットで決まり
そこに便乗してみました。やっぱり大股開きなのです(笑)


DSC_1935.jpg

本日のナイトダイビング…サイリーにてヒトズラハリセンボン祭り。
ガツガツ潜るNさんは明後日のナイトダイビングにも参加予定です
次回は何が見れるかなぁ。


乞うご期待



コメント

トラックバック