エクセレントな一日!

こんにちは!!インストラクターのCHIKAです!! 本日もタオ島青い空広い海そして素敵な笑顔があふれています\(^o^)/ 毎日日本晴れです!!(笑)そろそろタオは夏に入ろうとしています!

DSC_1864.jpg
講習中の風景!!  プールから海まで良く頑張りましたKさん!! 昔から海の近くに住んで海に慣れ親しんでいるDさん!! 3日間お疲れ様でした!!!!  
そしてOWダイバー誕生!おめでとうございます!! DSC_1875.jpg

かなり充実したそして僕も生徒たちも成長したOWトレーニングでした!!! 
ありがとうございました!!\(^o^)/
DSC_1872.jpg  
最後はファンダイビング 講習 ボート上でみんなニコニコ! 
人数が多いと笑顔も多い!さあ明日からどんな方たちと会えるのか楽しみですo(^▽^)o


スポンサーサイト

コメント

トラックバック