OW講習もファンダイビングも絶好調!

今日も晴天のダイビング日和なお天気のタオ島よりミカです。
ダイビングしていないと汗がたらーっと流れるほどの暑さ。
めったに汗をかかない私が汗をかいてます(笑)


なので…ダイビングについていっちゃいました

本日の午後のポイントはツインズとジャンクヤード。
ツインズは安定のきれいさで初めての海でのダイビングのHさんもいままでは緊張してますって
言っていたのが一転しました


デビュー大成功ですねっ!


本日到着で午後からファンダイビングのEさんもカメラをもって楽しんでいました。

お天気もいいのでみんなで記念撮影
女子のお二人いい顔してるでしょ。
明日も楽しんでいきましょう

タオ島 ダイビング
スポンサーサイト

コメント

トラックバック