アメイジングな一日!

本日も晴天に恵まれています!!タオ島です! そして海の透明度が戻ってきました!!!!!  

なんと、、 初OWダイバーが本日誕生いたしました!! 
初めは、水中で色々な初体験をし少し戸惑うこともあったKさんですが、
しかし、慣れてきたのか最後にはそんな素振り見せなくなり泳いでいる時のその表情はどこか誇らしげに見えました!!(^∇^)ノ
DSC_1826.jpg
講習も終え一息つくのかと思いきや、kさんファンダイビングもしたいおっしゃり、タオ島をすごく気に入ってくれました!!
講習では、海カメ タオでは珍しいエイ、と中々レアな水中生物さんたちと遭遇しました!
さあファンダイビングもどんな出会いがあるのか楽しみです!!


初講習を終えたインストラクターCHIKAYAです! 僕も講習生も切磋琢磨してきた充実した3日間でした!
これからも日々精進して参りますのでよろしくお願いします!


DSC_1829.jpg
スポンサーサイト

コメント

トラックバック