透明度はそこそこ…ですが群れはグルグルです!!

今日も大変お天気の良いタオ島
半日プールにいたら、くっきりダイコン焼けしてしまうほどです(笑)

さて、先日遊びに来てくださっていたHさんが写真くれました。
透明度はそこそこでしたがチュンポンピナクルでグルグルと渦を巻く
バラクーダ達



去年のテレビ番組で放送された記憶が新しい
バラクーダートルネード

めっちゃくっちゃ綺麗に巻いてますね。
この上では…相変わらずのイトヒキアジがいちゃいちゃしてました。

そして、本日OW講習開始。
インストラクターCHIKAYAと体験ダイビングもスノーケルも経験ありませんというKさん。

12795195_226776751003896_1427139461132890555_o.jpg

苦手だったマスククリアができるようになった時一緒に喜んでくれたのが本当に嬉しかった
と講習後に話してくれました。

明日は一緒に海でのダイビング。
たくさんの魚達にあえるといいですねっ。

コメント

トラックバック