OW取得おめでとうからのフルムーンパーティ

本日もお天気がとっても良いタオ島
めでたく3名様のOWダイバーが誕生致しました




みんなが見守る中での残圧計チェックのTさん。
気がつけばあっきーと至近距離過ぎて笑ってしまうHさん。
はじめから結構落ち着いているKさん。


みんなとっても上手になりました。


OI000015.jpg

最後は答え合わせ…風景

DSC_1766.jpg

みんな笑顔ということは…合格ですねっ。

ということで、今日はフルムーンパーティ
みんな楽しそうにタクシーに揺られて港へむかいいざパンガンへ。
やることやったしパーッと楽しみましょう。

明日帰ってくる姿から今からとっても楽しみです。

コメント

トラックバック