おめでとうございますっ!OWダイバー誕生!

雨が少なくなってきたタオ島です。
まだまだ風は北からぴゅーんと吹いていますが…
ツインズは穏やかですが、あまり見えないジャパニーズガーデン側は白波が…

それでもお天気にも恵まれてOWダイバーの誕生です。

DSC_1530.jpg

今回はバンコク経由で世界一周を企んでいるTさんと
去年コーラルグランドダイバーズに来た彼と一緒にタオ島を訪れたKさんがバディとなって
講習を行いました。ちなみにKさんの彼Oさんはとりあえずリゾート満喫。

おふたりともバディ・システムを上手に使ってダイビングしていました。
最後のダイビングでは2人で計画を立ててジャンクヤードを一周。
魚を見つけては教え合ったりと楽しそう。
モヨウフグのあくび(?)シーンに釘付けのお二人。

無事にOWダイバーとなりました。
おめでとうございます。


終わった後はお天気のいい船の上でまったり…
水面を見つけてうっとり…

DSC_1529.jpg

今日からはアドバンスコースの始まりです
顔に水がつくのがいや〜と言っていたKさんも今となっては泳ぎながらマスクをしっかりクリアできる様に
なりました。よく頑張りましたねっ。
今日から一緒に潜るOさんはその上達っぷりにビックルするかもです。
スポンサーサイト

コメント

トラックバック