スクーバ・ダイバー認定したいぐらいの体験ダイビング!

今日もお天気のタオ島です。
こんな日はやっぱりダイビング日和ですね。

さてさて、我がバンソン号お色直しをして帰ってきました。
やっぱり帰ってきたばかりはめっちゃくっちゃ綺麗で惚れ惚れしちゃいます。

DSC_1517.jpg

今日はAさんと体験ダイビング行ってきました。
実は2度めの体験ダイビングとのこと。
今回こそはCカードと思っていたらしいのですが
欲望を優先したらダイビングの時間がなくなっちゃいましたと…
その欲望とは、タイガーテンプルにてトラのお世話

本日は…タノートベイとジャンクヤード行ってきました。
スキルの練習もなれたもの
ジャンクヤードでは、スイスイと自分の好きなところへ行けちゃうほどの腕前
本当に時間がないのがもったいないくらいです。
なので、めっちゃくっちゃお魚観察して楽しみました。

DSC_1520.jpg

今日もダイビング終了までとってもいいお天気。
お天気がいいと帰り道の夕日もいい感じですねっ。

DSC_1523.jpg

次はぜひともOWライセンス取得コース受講でお待ちしておりますっ


スポンサーサイト

コメント

トラックバック