念願の!チュンポンピナクル行けました!!

今日はようやく行けました
チュンポンピナクル
昨日のお天気とは打って変わっての快晴。
まるで、ハイシーズン中の朝と何ら変わらない穏やかな海にギラギラと顔をだす太陽



朝からこんな日はかなりテンションが上りますねっ。
タオ島に来られてからずっと島まわりばかりを潜ってきたMさんにも
ようやくチュンポンピナクルに行ってもらうことができました

気なる水中は…
流れもなくおだやかぁで、チュンポンピナクルのスタメンたちが勢揃いでお出迎え。
やっぱりこれですよね
さらに…イトヒキアジのカップルが8組ほど…根の上をイチャイチャと…

2本目は島まわりでも透明度が良いホワイトロック。
昨日のホワイトロックより更に太陽がせいか綺麗に見てました。
浅場はまったり癒やしの感じです。

やっぱりお天気がいいのがいいですねっ。
お天気がいいのでMさんもタオ島の写真を撮ってます。
青い空に緑がいっぱいの島何度もカメラを向けたくなる風景です。

DSC_1486.jpg

明日もこんなお天気だといいなぁ。
スポンサーサイト

コメント

トラックバック