ピカピカの太陽で始まりピカピカの笑顔で修了!!

本日新OWダイバーが誕生しました
DSC_1468-1.jpg
みなさん、OWダイバーコース修了おめでとう〜

今日はピカピカの太陽と共に始まった1日。

DSC_1463.jpg

プールに入る前からこんなにピカピカの太陽を見たらそりゃ、テンションも上がるわけで
がしかし…やっぱりプールは海より寒いって(笑)みんなの感想。


この太陽、午後出発の時まで頑張ってくれました。
雲は押し寄せてきましたが…ギリギリ雨は降らずに下船まで


今日は予告どおりファンダイバーのMさんもOWチームに合流。

DSC_1466_picmonkeyed.jpg

昨日よりもいろんなことがスムーズにできるようになり…そして船酔いにも強くなったような…
そして、笑いのパワーアップしたような…
そんな和気藹々のOWコースとなりました。
ちなみに…MさんがDMCをしていたころの海とタオの海はお魚が似ているそうです。

夜はもちろん宴じゃぁ〜っということでカンパーイ

DSC_1471.jpg

最近美味しいタイ料理やさんが集中している真ん中のセブンのところへ。
お昼に食べたタイ料理が外人向けだったということで…現地の人が食べるタイ料理
堪能してきました。


DSC_1472_picmonkeyed.jpg

今日はダイビングから晩ごはんまでずっとみんなと過ごしてニコニコの日でした。
みなさん、お疲れ様でした。

DSC_1474_picmonkeyed.jpg

明日の朝はボートが出ますよぉ。
OWダイバーになったTさんも仲間に入りファンダイビングしてきます。
チュンポンピナクルいけますように…





スポンサーサイト

コメント

トラックバック