雨季本番!!雨ニモ負ケズ!!

雨季本番のタオ島ですが、只今ウキウキOW講習を担当している
ミカが報告します

昨日よりOW講習始まりました
1日一度は雨が降る雨季ですが…昨日のプール講習は天候にも恵まれたスタート。

と思いきや、海デビューの今日は午前中のテストの頃からどんより雨が
外が濡れているの見えます

DSC_1462.jpg

しかーし、外のどんよりとは打って変わってテストはみんな無事合格
で気持ち晴れ晴れの中での海デビューとなりました。


Yさんはなぜか大爆笑の水中。
2人の男子が心配そうに見ている姿でまた大爆笑。
まさに箸が転がっても面白いお年ごろ。

賑やかで最高☆最強です

1本目はなぜか水中組体操のようになっていた3人も
2本目はサンゴのところにいる魚を見たり、ウミウシを見たり楽しんでおりましたが
体勢を整えるのが大変だった、苦手だったマスククリアがうまく出来て嬉しかった、
プールより海が良かったなどなど晩ごはんの席で大盛り上がりでした。
プラス大きなダイブコンピューターでも笑えるみんな。

明日のOW講習は…ファンダイバーでダイブマスターでもあるMさんが是非講習生と
一緒に潜ってくれるということで、更に賑やかなダイビングになりそうです。

明日はピカピカのお天気になりますように
スポンサーサイト

コメント

トラックバック