コーラルグランドダイバーズナイト@BKK

今年もありがとうございましたと言うことで、
念願のオフ会@BKK開催させていただきました
店のチョイスは、一足先にBKK入りしていたHAMAと
ダイブマスタートレーニング卒業生の今は立派なインストラクターAYAが担当


PicMonkey Collage3

タオ島では見ることのできない姿も(笑)

17923.jpg

そして、タオ島ではあったこと無いけど…実は同じ年でしたということで意気投合。
LINEの交換中。ふるふるしてます(笑)


DSC_1350.jpg

みなさん、お忙しい中ありがとうございました。
来年もまたコーラルグランドダイバーズよろしくお願いします。


17920.jpg

スポンサーサイト

コメント

トラックバック