雨季のOW講習…(^o^)v

雨季が終わったかぁと錯覚するようなお天気のいい日が続いたタオ島ですが…

昨夜より…
ハイ…
見事に…
崩れて…


やっぱり雨季でーす

そんな雨季も楽しみ方色々…本日はOW講習が始まりました。
今日の講習担当は…MIKAです
これはちなみに久しぶりのOW講習なので予習した日の記念写真(笑)


DSC_1310.jpg

本日は水面で踊る雨粒
水中から見る雨粒なんぞを楽しみながら無事にプール講習終了。


入ったばかりは外よりあたたか~いなんて余裕の私達でしたが、
さすが…空気の20倍の速さで熱を吸収する水にはかないませんでした(笑)


テストも見事合格
今日は明日の海に向けてイメトレするだけですねっ。


海は緑になってきていますが…その海の四季を感じるのもまた楽しい季節。
今しかないこんな時だからこそタオの海を満喫したいと思います☆
こんな緑の日があるからこそ、真っ青の中にジ◯◯イ様登場上の日もある




スポンサーサイト

コメント

トラックバック