雨季なのに快晴!!

雨季なのに快晴のタオ島です
太陽があるってなんて素敵なことなんでしょう。
ちなみにまだまだお天気よいとサーフパンツで潜れちゃうタオ島です。


本日は自称晴れ女のミカ&サオリがファンダイビングに行ってきました。
あくまでも自称です。なのでたまたまこの組み合わせが晴れただけです(笑)


本日のポイントはマンゴーベイ&ジャパニーズガーデン
緑ですが透明度はそこまで悪く無い。
しかもお天気が良かったので、光がさしてキラキラしてました


本日は3年ぶりにお帰りになったU様ご夫妻も加わりファンダイバー4名様。
K様ご夫妻は今日が最終日です。
お天気も良いので今日も船の前で集合写真


DSC_1299_picmonkeyed.jpg

雨季でもこんなにお天気
まだまだタオ島潜れますよ〜。

コメント

トラックバック