やっぱり外洋最高!!

本日のガイドはCHIKAYAそしてブログ担当はMIKAです。
チュンポンピナクル&ツインズのタオ島の王道ダイブサイトに出掛けてきました。


チュンポンピナクル、ブイを取ったらピナクルの頭がくっきり見える
こんな時、エントリー前からテンションが最高にあがります
そして水中は、まさにお魚の朝ご飯タイム
突っ込む、突っ込む迫力満点です。




本日タオ島を初めて潜るお客様から…
魚で人が見えません!ここでもう一本行きたいぐらいですねと

こんな声を聴くとタオ島の力を感じて嬉しくなるのです。


OI000007.jpg


2本目は島まわりに戻って若干透明度も落ちましたが、迫力のチュンポンと打って変わって癒やしのツインズ。
ウミウシにイボイソバナガニそしてハゼとじっくり向き会うダイビング。


OI000006.jpg

この頭かくして尻かくさず的な格好が本当にかわいい

ここ数日ベビーシッター業に専念しておりましたが…やっぱり海もイイですねっ。

コメント

トラックバック