2015年シルバーウィークもお越し頂き有難う御座いましたっ!!

2015年シルバーウィークもお越し頂き有難う御座いましたっ!!

直前は空前の荒れ模様に心配しておりましたが
太陽あり
ジンベエあり
セイルあり
外洋づくしあり
宴会ありありあり

と充実の1週間でしたぁ

シルバーウィーク中の写真をアルバムにしてみました

シルバーウィーク、ダイビング

100本記念のリピーター、Mさんオメデトウ御座いましたっ

ジンベエHITぉぉ~された皆様、おめでとう御座いました

Newダイバー誕生、オメデトウ御座いました



そして本日もNewダイバーがそろそろ誕生する予定でっす



シルバーウィークもコーラルグランドダイバーズ






スポンサーサイト

コメント

トラックバック