久々、タオの海満喫!

本日のブログ写真は、SAORIが担当します。

日本でのお友達の結婚式のため一時帰国していたSAORI。
『八丈島の海でも潜ってきました〜』と
無事にタオ島に戻りました。

今日はCHIKAYAのお客さん役として久々のタオ島の海を楽しんじゃいました。
そこにはTHE☆南国の海が

そんな頃…チームHAMAはアドバンス講習
チームYUSUKEはファンダイビング

saori タオ島 ファンダイビング


ふわふわイソギンチャクの中からハナビラクマノミの正面顔
なかなかこの瞬間を撮るのが難しいですよねぇ。




最後は、タオ島名物カラフルなクリスマスツリーワーム
これを見ると和みます


saori1_20150913212604c36.jpg

やっぱりTHE☆南国最高です

スポンサーサイト

コメント

トラックバック