9月7日 やっぱりダイビング!!

今日は朝からギラギラの太陽がのぼりまさにダイビング日和のタオ島
本日のガイドはMIKA,ブログ写真担当はCHIKAYAです。

タオ島 ファンダイビング ブリーフィング

本日コーラルグランドダイバーズが目指すは、
チュンポンピナクル&ツインズ
タオ島の王道の組み合わせですねっ。

タオ島 キンセンフエダイ

キンセンフエダイ目指して
群れ群れのチュンポンはいつ行っても良いポイントですね。

そして…ツインズでは…
本日のファンダイバーのお客様から頂きました。
ありがとうございました。

11997074_721077311332039_1415832105_n.jpg

可愛いはずのカメが凶暴に見える瞬間です(笑)
周りを顧みずにひたすら食べる。
食べるという静かな感じではなく食う!!と言った感じです。

午後はのんびり島周りのポイント。
浅瀬は透明度も良く光も気持ちよくまさに癒やしのファンダイビング

午後からは講習生も加わり…賑やかなボートに

本日OW講習修了&50本記念ダイビング
おめでとうございました

タオ島 ファンダイビング 集合写真

やっぱりダイビング最高ですねっ





コメント

トラックバック