夏休み後半戦!!


夏休みも後半戦に入りました。
お天気が良くなってきたタオ島より夏休み報告です。

前半は…嵐に好かれて、船上は風や雨を避けるために満員電車のごとく混雑(笑)


第一弾セイルロックツアーそして第二弾も無事に成功に終了
あのツバメウオたちにもう一度会いに行きたいところです。
お天気良し、透明度よし、群れよしとなれば言うことありません



皆様のお陰で、ダブルダイブ外洋の日も
目は口ほどにモノを言うとか言われますがその通り。

水面休息中も次から次へと船の上からジャ~ンプ。

DSC_0823.jpg

夏休みもみなさんの笑顔と太陽にさせられて無事終わろうとしています。
ご来島そしてご来店してくださった皆様有難うございました。


DSC_0829.jpg

次はシルバーウィークにお会いしましょう☆

まだまだ夏休みが残っている皆さん!!
外洋も島周りも透明度が良くなってきたし、楽しみますよ。


コメント

トラックバック