【出ました】第1弾セイルロックツアー!!【ジンベエ様】

  • カテゴリ:未分類
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
こんにちは!HAMAです!

始まりましたGWです
今回はセイルロックツアーからスタートです
天気・海況ともに抜群ですね


セイルロックの様子は・・・
IMG_1224.jpg

出ちゃいました!!初日のセイルロックからジンベエヒットです!!
IMG_1223.jpg


初日の一発目からジンベエヒットなんて最高ですね!

午前到着組は島の近くでダイビング
ツインズ&ジャパニーズガーデン
IMG_1222.jpg

セイルロックに負けないくらい島回りも透明度・魚影ともに抜群でした!!


ジンベエ様も出たことですし、今日はタイ料理で宴会でっす

続々と集まってまいりました!!!!

  • カテゴリ:未分類
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
おはようございます!!
2017年GWが始まります!今年もよろしくお願いします!

早速昨日は毎年GWの頼もしい助っ人、今年は伊豆大島より海侍YOSHIKIが登場です
P4280468.jpg


昨日の午前はシャークアイランド・そして沈船へ!
いきなりカメがお出迎え!幸先いいですね~
お食事中をお邪魔してきました

P4280489.jpg

天気が最高で、海況もよいと海の中が青くて明るい
沈船がくっきりと見えました!浪速のCHIKAYAの目撃情報をもとに、砲台でミノウミウシ探し。
P4280569.jpg

さてさて、昨日は午後ジン○エ様情報あり!!ですよ!!
今日は朝からセイルロック
GWもなるべくブログ更新していきます!!

あいつがタオ島に帰ってきた!!! 

まいど!!こんにちは!! 皆さまお久しぶり浪速のCHIKAYAでっせ~!!((^-^)キタ━(゚∀゚)━! 
お世話になります。真面目に改めまして、こはらちかやです。 

色んな経験ができ素敵な海で潜らせていただきました半年間のシミランクルーズから帰って参りました!!
 より一層黒いです。。。(笑) 
今日サウスウエストピナクルへ行きました!バラクーダ ドーン!! シミランにも負けない破壊力!
そしてタオ島記念すべき今シーズン初、僕が講習したAOWダイバー2名が誕生しました!!\(^o^)/ 
おめでとうございます!!!
先日レスキューをコーラルで取られたリピーターののTさん! 
帰る日までにジンベエさんも見れて良かったっですね!!(僕の今シーズン初DIVEでジンベエさんGETです) 
今年のスタート
調子ええですやん\(^o^)/

IMG_20170424_095722.jpg
本日で皆さんのダイビングは終了です!
またタオ島に来たくださいね!!
そしてお待ちかね!GWが突入します!
最近ジンベエさんのHOTなNEWSもあるので、、、、、
お祭り騒ぎですよー!!!!\(^o^)/ 
今シーズンもシミランでの経験も生かして頑張りますのでよろしくお願いします!
タオ島でお会いしましょう! 
ではまたCHIKAYAでした!

続々誕生しております😊✨✨✨

こんにちは✨✨✨

サオリです😊

お久しぶりです

皆さんお元気ですか


IMG_7102.jpg


今日のタオ島もきれいですね😍😍



今日は朝からファンダイバーのTさんとチュンポンピナクルとヒンピーウィー行ってきました!

そしてなんと

DMTのガイドテストしてきました😮

ツバサ君、ミノルさん、とってもドキドキした、緊張感のあるダイビングでしたね😊


IMG_7111.jpg


もうすぐDMT卒業ですね🎊🎊

頑張って下さいね



そして、昨日なんですが…


IMG_7105.jpg


OWダイバーが3名誕生しました👏😄👏


🎉🎉😊おめでとうございます😊🎉🎉

また、一緒に潜りたいですね😊🐠


そして、Iさんは続けてチカヤのAOW講習中😄


明日の海も楽しみですね😁

出まくりジンベエ4個体&スタッフ:さおり、ちかやも戻って来ました!

4月21日
セイルロックにてジンベエ2個体
サウスウエストにてジンベエ2個体出現


でまくりジンベエ4個体

今回も豪華船:ブラン号にて快適リッチなセイルロックトリップ


でまくりジンベエ4個体

シミランクルーズ勤務6ヶ月を経て戻ってきたチカヤの1本目のガイドにて

でまくりジンベエ4個体

スタッフ、さおり&ちかやが戻ってまいりましたっ!!!

でまくりジンベエ4個体

弾丸帰国中のハマが戻れば今期もフルメンバー勢揃いでっす



もうすぐGW突入ですねっ!!!!!
海もスタッフも万全の体制でお待ちしておりますっ!!!!










タオ島のダイビングはコーラルグランドダイバーズ





半日セイルロックツアー大盛況!

半日セイルロックツアー大盛況の本日。
BULUN号に乗って行ってきました。
可愛いキャプテンでしょ!?!?

20170414222324.jpg

お天気もよく、群々を楽しんできていただけたようです。

午後の講習チームは…
どどーんと総勢11名。ワイワイ楽しく無事終了✨

20170414222302_picmonkeyed.jpg

明日もお天気と海況に恵まれますように。

4月もジンベエ炸裂かぁぁ&バースデイダイブ♪♪

晴天、快晴、ダイビング日和っ

とはまさに今のタオ島の事


バースデイダイブ

昨日の滑るように進む我らがバンソン号からの朝焼け

そしてジンベエダイブ後のバースデイダイブ&バースデイパーちーで大盛り上がりの
コーラルグランドチームじゃぱん@ムーカタ

バースデイダイブ

そしてっ!!!!

バースデイダイブ

今回の目玉商品:ジンベエケーキ
注>別途料金掛かりますがリクエスト承れます~~


NORIさん誕生日オメデトウ御座いますっ!!



記念ダイブはコーラルグランドダイバーズぅぅ






記念ダイブはコーラルグランドダイバーズ







青空だからてんこ盛り!

  • カテゴリ:未分類
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
やっとでました!太陽
長らく雨続きでしたが、太陽が出ました。
朝のファンダイバーチームは、チュンポンピナクル&レッドロック
BULUN号で行ってきました。

IMG20170409101431 (1)

午後はロイヤル号に乗り換えてファンダイビング&OWコースの初海。
みんなの笑顔が青空とよく似合う

20170409204511.jpg

帰ってきたら、ログ付けやらテストの見直しやら!?!?

20170409204526.jpg

本日スタートのOWコースは変則コースで夕方スタート
マスクの位置やら泳ぐ体勢やら諸々話しながら…

20170409204409.jpg

本日の晩御飯は、遠い方のセブンイレブン横のタイ料理
ダイビング後のタイ料理はやっぱり美味しい。

20170409204554.jpg

明日もモリモリファンダイビングに講習に賑やかなコーラルグランドダイバーズですっ。

タイといえば?タオと言えば??

こんにちは!!!

数日恵の雨が続いておりますが本日も透明度回復中の海へ元気にれっつゴー

今日は珍しいタイならではの?タオならではの?陸情報


ムエタイ、ボクシング、island
ムエタイ体験入門約1時間 400B 

男女問わず受け入れ可能の様です
ムエタイ、ボクシング、island

実際にグローブつけてのミット打ちは運動不足解消、ストレス解消に
トレーニング後のビールの味向上間違いなしっ!!!



ダイビング、マッサージ、タイ料理、絶景ポイントそしてムエタイっ!!!!




ダイビングしない日や半日のんびりの貴方!!如何ですかぁぁ



写真は勿論日本人のゲスト様の男性&女性の入門シーンです








タオ満喫コースはコーラルグランドダイバーズ









陸は雨…海の中は最高!

今日もお天気がイマイチなタオ島。
実はダイビング後の船の上は…寒いです。
が、海は透明度も回復気味でいい感じ

本日のブログ写真は、ファンダイビングでお越しの蓑田様から頂きました。
ありがとうございます。

まずは、サウスウエストの主。
近寄ってもまだまだどしーんとしています。一体どこまで近寄れるんだろう

image (1)

そして、ツインズでは潜降してすぐに巻かれた〜。
バラクーダの大群。

image.jpg

締めはサイリービーチで探検、探検。

image (2)

陸は雨ですが…海の中はいつもどおりにいい感じ。
やっぱり海の中は最高です。

4月3日のジンベエ情報!!

こんにちわぁ

毎日こんなタイトルだと皆様の興味は上がる??減る??

本日午前はホワイトロックで出ているようですよ~fromボート上のスタッフ情報
     ↓
私は陸番にて陸ブログ用に一枚

タオ島、れいなちゃん
港のカフェ”Zest”にて仕事中


先日24歳差の親友がタオでは誕生してみたり

タオ島、れいなちゃん

12年前のDMTが立派に成長した息子と来タオしてみたり


タオ島、れいなちゃん

春の学生さんシーズンが終わりのんびりな空気が流れているタオ島コーラルグランドダイバーズですが
まだまだジンベエ情報続く予定ですよ~



空いていてる今が狙い目、皆様のお越しをお待ちしておりまっす!!





ダイブマスターコースもコーラルグランドダイバーズ