OW取得おめでとうからのフルムーンパーティ

本日もお天気がとっても良いタオ島
めでたく3名様のOWダイバーが誕生致しました




みんなが見守る中での残圧計チェックのTさん。
気がつけばあっきーと至近距離過ぎて笑ってしまうHさん。
はじめから結構落ち着いているKさん。


みんなとっても上手になりました。


OI000015.jpg

最後は答え合わせ…風景

DSC_1766.jpg

みんな笑顔ということは…合格ですねっ。

ということで、今日はフルムーンパーティ
みんな楽しそうにタクシーに揺られて港へむかいいざパンガンへ。
やることやったしパーッと楽しみましょう。

明日帰ってくる姿から今からとっても楽しみです。

ナイト素潜り上級者、ナイトダイビングに挑戦!

絶好調:助っ人スタッフ、アッキー^^/

こんにちは

晴天、ダイビング日和のタオ島が戻ってまいりました

Newダイバー達も続々誕生
助っ人スタッフ:アッキーも全快でっす

免許、タオ島、Cカード
注釈:全快のアッキーは手前水色のTシャツ
普段は慶良間でバリバリ潜っている若干25歳にして経験本数4000本
たのもすぃ~( ̄^ ̄)ゞ

免許、タオ島、Cカード
そして本日ダイバー仲間入り予定のオール女子達

免許、タオ島、Cカード
記念ダイブでのビッグサプライズあり

免許、タオ島、Cカード

今夜も張り切って打ち上げましょうっ~




ダイビングするならコーラルグランドダイバーズ




Newダイバー誕生♪

こんんちは!!

本日もNEWダイバーが誕生しました♪
Yさんおめでとうっ!!!荒れてる中頑張りました!!!
明日からAOWですね~


2月頭と思えないほどのGOODコンディションが今日は大荒れでしたね
タオ島海ブログ
荒れる前、朝日を見ながらチュンポンへ

タオ島海ブログ
魚影も濃ゆい~
タオ島海ブログ
イトヒキアジもビュんビュん走ってました!!
タオ島海ブログ
沈船からこんにちは!
タオ島海ブログ
暫くジャパニーズガーデンにいた亀がこの日はツインズへ

もう1,2日荒れそうですが、明日から張り切ってアドバンスコース&OWコーススタートぉぉ





タオ島のダイビングはコーラルグランドダイバーズ




おめでとうございます!!OWダイバー誕生!

  • カテゴリ:未分類
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
すてきなサンセットの日が続いています。
海況も回復し、気持ちの良い午後のタオ島
無事にOWダイバー誕生しました!!


おめでとうございます

コタオトーテム・ポール(笑)
22154.jpg

そして沖縄からNEWヘルプスタッフ到着
近日HPスタッフページにも登場予定です。

http://japancoralgranddivers.com/Templates/staff.html

そして今日からはAOWスタート。
ナビゲーションから始まり本日はナイトダイビングで終了の予定です。


2月も講習、ファンダイビング盛りだくさん
まだまだご予約受付できますよ〜。


2016年もスタッフパーティ♪♪♪

こんにちは

2016年もやってまいりましたスタッフパーティの時期が

タオ島コーラルグランドリゾート
タオ島コーラルグランドダイバーズ
コタオモントラリゾート&スパ
タレーサブ

と同系スタッフ全員集合っ

スタッフパーティ@モントラ

その数総勢200名

スタッフパーティ@モントラ

飲めや歌えや踊れや食えやの大騒ぎっ

スタッフパーティ@モントラ

2016年もスタッフ一丸となって全力で頑張りまっす






タオ島のダイビングはコーラルグランドダイバーズ