2015年、海侍シミランクルーズ報告♪♪

こんばんは!!

今年もやってまいりました、海侍シミランクルーズツアー♪♪

天気に恵まれ満員御礼



シミランクルーズ、海侍

潜降していくと~



シミランクルーズ、海侍

魚群に囲まれ~


シミランクルーズ、海侍

夜はもちろんっ^^

シミランクルーズ、海侍

気になる大物は??

シミランクルーズ、海侍

マンタGETぉぉ~!!

シミランクルーズ、海侍

シルエットもいい感じで

シミランクルーズ、海侍

マクロもっ

シミランクルーズ、海侍

ヨシキも短パンであったか~い

シミランクルーズ、海侍

最後に皆で記念撮影~

シミランクルーズ、海侍

今夜の打ち上げが楽しみでっす


伊豆のダイビングはUMISAMURAIへ




オリジナルドライバッグ2015、新色デビュー♪♪


お待たせ致しましたっ!!


コーラルジャパン、オリジナルドライバッグ2015年に新色登場~


オリジナルドライバッグ2015年

白10L:550B
白、オレンジ、ピンク15L:750B

メーカーの在庫薄の為、5色の予定が3色!!
しかも数も少なめなのでお早めに~~



既存モデルは料金変わらずで黄色と黒がありますよっ!



タオ島のダイビングはコーラルグランドダイバーズへ





お天気好調!透明度は今少し!

  • カテゴリ:未分類
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
ここ最近、お天気快調の日が続いているタオ島です。
海の透明度は…もう少し頑張ろう!という感じですが魚はたっくさんです。

午前チュンポン&ホワイトロック、午後チュンポン&ツインズと外洋攻め。
根の上には大きなピックハンドルバラクーダ。
透明度は残念な感じですがとにかく魚が根に近くワンサカいるので迫力満点。

先日、オープンウォータープライベートコースを受講してくださったFさん。
プライベートコースでしっかりと基礎をマスター。
その後、アドバンスそしてファンダイビングを楽しんで頂きました。

Fさんの新品カメラで撮った集合写真。
このカメラを持って世界の海を楽しんでくださいね!!

タオ島 ファンダイビング

そしてOW講習修了のNさん&Yさん。
OWダイバー取得おめでとうございます



Newダイバー続々誕生♪

こんにちわぁ

お天気のよいタオ島から続々Newダイバー誕生でっす

チュンポンでは定番
ホソヒラアジ、マブタシマアジ、ピックハンドルバラクーダ、グルクマなどなどお魚ギッシリ
ツインズでは定番
ブルースポッテッドスティングレイ、ギンガハゼ、ヤイトハタ、トウアカクマノミ、ヒメオニオコゼ
などなどお魚一杯


後は透明度がしてくれればハイシーズンの始まりだぁ~

女子達+うみ坊主の絵図
タオ島、画像

OWダイバーオメデトウっ





タオ島のダイビングはコーラルグランドダイバーズ




2015年、2月5日Newダイバー&Newアドバンスダイバー誕生ぅぅ!!

こんにちは

本日もお天気〇、波〇、水温ガンバレ なタオ島です!!
本調子まであと一息っっ

そしてNewダイバー達が誕生しましたぁ!!

写真はアドバンスコースのAさんから拝借ぅぅ


タオ島、画像      タオ島、画像

ダイバー達の泡が綺麗ですねっ!!Aさんお気に入りの様で一杯撮ってましたねっ♪
泡だけで1ダイブしてもいいですよ~~~


そしてハナビラクマノミがせっせと卵を育てる姿にパシャリ

タオ島、画像
カメラを向けると余裕の水中飛行ぅぅ

 タオ島、画像
今年はホワイトロックでも群れているツキチョウチョウオ激写っ

タオ島、画像

Newオープンウォーターダイバー 2名様 オメデトウ御座いますっ!!

そしてNewアドバンスドオープンウォーター 1名様 おめでとう御座いましたっ!!!

今日からハネムーンのお客様も講習スタートぉぉ




ハネムーンダイビングはコーラルグランドダイバーズ