2012年もタオ島、コーラルグランドダイバーズご利用有難う御座いました。

2012年もタオ島、コーラルグランドダイバーズご利用有難う御座いました!!


今年も多くのダイバー達が巣立って行き、またジンベエザメにも恵まれ
多くのお客様と大物遭遇を堪能する事が出来ましたぁ^^


タオ島も世界的な異常気象の影響か、雨期の境目もハッキリせずに11月まで(コーラルの雨期休業になるまで)海も安定していて楽しく潜る事が出来ました。


2013年1月15日から新たな気持ちで営業を開始し、皆様に楽しんでいただける様スタッフ一同頑張っていきますので張り切ってお越し下さいね~^^

11月の末に撮影した、サイリービーチ、コーラルグランドリゾート前からのサンセット
タオ島、サンセット、サイリービーチ

それでは2013年もコーラルグランドダイバーズを宜しくお願いしますっ!!


良いお年をぉ!!!!

第一号のお客様、楽しみにしてますよ~~^^ねっ^^/


タオ島のダイビングはコーラルグランドダイバーズへ




スポンサーサイト

今年最後のタオ島講習

この数日お天気がイイタオ島です。
ジメッとしていたものを外に干して快適、快適。

さて、今年最後のタオ島での講習終了です。
今回のお客様は・・・プーケットからお越しいただきました。
OWを取得してすぐにタオ島に移動。AOW開始です。

Aさん&Mさん。幼馴染だそうで・・・いいですね。小さい頃からのお友達と一緒に旅行。
と一緒にダイビング。残念ながらプーケットではお天気に恵まれずだった・・・
と聞いたからにはタオ島の天気頑張ってよ~って思っちゃって(笑)
願いどおりにいい天気でした。

ちょっと不安です。中性浮力が・・・と言っていたお二人ですが、いやいや上手ですよ。
AOW終了時には手応えありだったそうです。

私上手になったかも


この手応え大事ですよね。ダイビングが楽しくなった頃にバンコクに移動で残念ですが、また遊びに来てくださいね。来期営業は1月15日からです。

Aさん&Mさんおめでとうございます。
そして、お疲れ様でした