シミランクルーズ開始まであとわずか!!

お久しぶりです。皆さんいかがお過ごしですか?
10月も後半になりましたね。

ということは…

そうです

シミランクルーズの時期がもう目の前

今シーズン一発目は11月6日出航です
スケジュールは、HPをチェック!!

↑ここ押してくださいね。うふふふ

それではQueen Scubaでお会いしましょう~
スポンサーサイト

夫婦そろって仲良しダイビング

子どもがまだ小さくて…夫婦そろってなかなかダイビングできないんです

なーんていう悩みがあるファンダイバーの方いらっしゃいませんか
コーラルグランドダイバーズなら、そんな理由でダイビングから遠ざかっていた方も安心。
日本人ベビーシッターが夫婦仲良くダイビングの間、大切なお子様をお預かりいたします。

しかも

朝のダイビング~ナイトダイビングまでいつでもOK。
これを機会にCカードはあるけれど、『子どもがまだ小さくて最近はブランクダイバーなんです。』
と言う方気軽にお問い合わせください。
ダイビングを再び始めるチャンス到来

せっかく手にした世界の海へのパスポート、使わないのはもったいない

ベビーシッター付きダイビングお問い合わせお待ちしております。

偶然重なるOW&AOW講習

私達がセイルロックへ行っている頃、到着していたOW講習生のお2人。
かずきさんとまゆみさん。
ちなみにこのお2人…OW→AOWと講習を続行

そして2人だった講習生もゆうすけさんが仲間入りしてAOWの講習開始
偶然にも…かずきさん&ゆうすけさんは同じ年の同じ誕生日。
更にゆうすけさんと私は…同じ北海道。
そしてまゆみさんは、私がレスキューを取得した時のバディさんの妹さん
そんなこんなの偶然が

なんとこの3人みんな別々に到着したのにも関わらず、本当に仲良し
ゆうすけさん伝授の函館名物イカ踊りを水中で楽しみ、フィンをボードに見立て水中でサーフィン。

見ている私はまるで幼稚園の子どもたちを見ているかのように微笑ましい光景にうっとり。

2010.9 110

OWそしてAOW取得おめでとうございます

あっまゆみさんのお兄さん、一緒にタオに来て欲しかった~。
あの時は、コンパスがの私でしたが…

今は私に任せておいて!!

みなさん、また一緒にダイビングしましょうね~。楽しみに待ってます。

セイルロックトリップ&OW終了!!!

セイルロック1day trip

お天気にも恵まれ最高~
海の真ん中にぽっかり浮かぶセイルロック。
この日のチームジャパンは大人数ですよ~。
2010.9 074

やっぱりこの船の階段に座って記念写真でしょう~
2010.9 069

この日、セイルロックでOWダイバー4人誕生
カメラ係 ケニーさん
美人仲良し姉妹 さくらちゃん&ひかるちゃん
学ランが似合いそうな たけさん

おめでとう~!!

念願のフィンをつけて記念写真撮るの忘れちゃったね。
次回のファンダイビングで是非是非、記念写真撮りましょう~。

おかえりなさい!そしていらっしゃいませ~☆

ジン様運好調のまなぶさんが彼女とお友達を引き連れてタオ島に帰ってきました~。
お帰りなさい
そして、八代さん、三好さん、たかさん、まりさんおかえりなさい。
ちなみに八代さんは、私がゲスト時代からのリピーターさん。
そして三好さんは私が始めて認定したOW第一号
たかさんは彼女思いの素敵なダイバーですようらやましいぃぃぃぃ。

みなさん、帰って来てくれて有難うございます。

今回まなぶさん&八代さんそしてたかさんカップルはファンダイビング
ゆみさん、しょうじさん、三好さんはAOW講習

2010.9 065

この終わった後の清々しい顔
でもみなさん・・・まだ残っていることがありますよ~

AOW取得おめでとうございます

サプライズ!!!!

最近ブログサボリ気味でした・・・過去にちょっとさかのぼろう~
コーラルで200本記念ダイビングをしたリピーターのかずさん。
おめでとうございます

進吾さんとちゃこさんの結婚のお祝いにとピザでサプライズ
本当はケーキにしたかったんですよね。かずさん

2010.9 058

この写真の後は・・・
まるでソンクラーーーーーーーン

2010.9 059

素敵な心遣いに社会人を感じました。
そういうご理解でお願いいたします。(笑)