コーラルナイトご報告!!

みなさん、こんばんは
遂にっ遂に実現しましたっ、コーラルグランドナイト@東京!!

コーラルナイト@東京


コーラルグランド進吾です!
日本に居ると呑み会の連日にパソコンいじる日が非常に少なくて
報告が大変遅くなりましたぁぁぁ。。

コーラルグランドナイト@東京 という事で6月12日~13日に渡り、盛大に盛り上がった呑み会に
参加して頂いた皆様本当に本当にぃ有難う御座いました!!!!

総勢70名様ご参加という事でビンゴ大会、じゃんけん大会、食べ放題、飲み放題!
あっという間の3時間!!!!!

マイク片手にあっという間の楽しい時間を過ごさせて頂きました!!
もっともっと皆様とはお話したかったのが心残りですが、新しい友達作りや懐かしい
お友達に会えたりと楽しんでいただけていたらと思っています!!

その後は卓也さんの誕生会!!そしてカラオケ!

締めの朝マックに至るまで完全燃焼いたしました!!

何と言っても以前一緒に働いていたスタッフが総集合で来た事にも感謝感謝です!!

バンコクでアパレル系の仕入業の  宮野入 明彦
伊豆から世界まで股にかけるダイビングチーム 池田宜生&由香里率いる 海侍 
幸せな花嫁    下山 佐和子
ウェディング業界で人に幸せを配る  熊川 りか
水中写真家で活躍する友人でもありシミランにも撮影に来た     中村 卓哉

そして元祖コーラルグランド日本人マネージャー 田中進吾&受付嬢 島村尚子

それぞれ違う道を歩んでいますが、今後とも何卒宜しくお願いします。
本当に有難う御座いました!!

6月12日、場所決定!東京呑み会!!

こんにちは、日本上陸した進吾です!
到着2日目にして風邪でダウン。。
明日から怒涛の呑み会連荘です^^;

来る6月12日のコーラルグランドナイト@東京の場所が決まりました。

新宿3丁目にある『パパミラノグランデ』というお店です!!
(住所:新宿区新宿3-4-8 新宿三和ビル セゾンプラザ5F)
伊勢丹前の交番のところのビルです。
20:00から23:00の予約にしました。

3時間制の飲み放題付のイタリアンを予約してあります。
パスタやピザは食べ放題になっています。

今回はちょっとしたびっくりイベント付きなのでお楽しみに♪

まだ参加希望いただいていない人はコメント、メール、電話お待ちしています。
幹事担当は池田、由香里です^^