出まくりジンベエ4個体&スタッフ:さおり、ちかやも戻って来ました!

4月21日
セイルロックにてジンベエ2個体
サウスウエストにてジンベエ2個体出現


でまくりジンベエ4個体

今回も豪華船:ブラン号にて快適リッチなセイルロックトリップ


でまくりジンベエ4個体

シミランクルーズ勤務6ヶ月を経て戻ってきたチカヤの1本目のガイドにて

でまくりジンベエ4個体

スタッフ、さおり&ちかやが戻ってまいりましたっ!!!

でまくりジンベエ4個体

弾丸帰国中のハマが戻れば今期もフルメンバー勢揃いでっす



もうすぐGW突入ですねっ!!!!!
海もスタッフも万全の体制でお待ちしておりますっ!!!!










タオ島のダイビングはコーラルグランドダイバーズ






4月もジンベエ炸裂かぁぁ&バースデイダイブ♪♪

晴天、快晴、ダイビング日和っ

とはまさに今のタオ島の事


バースデイダイブ

昨日の滑るように進む我らがバンソン号からの朝焼け

そしてジンベエダイブ後のバースデイダイブ&バースデイパーちーで大盛り上がりの
コーラルグランドチームじゃぱん@ムーカタ

バースデイダイブ

そしてっ!!!!

バースデイダイブ

今回の目玉商品:ジンベエケーキ
注>別途料金掛かりますがリクエスト承れます~~


NORIさん誕生日オメデトウ御座いますっ!!



記念ダイブはコーラルグランドダイバーズぅぅ






記念ダイブはコーラルグランドダイバーズ







4月3日のジンベエ情報!!

こんにちわぁ

毎日こんなタイトルだと皆様の興味は上がる??減る??

本日午前はホワイトロックで出ているようですよ~fromボート上のスタッフ情報
     ↓
私は陸番にて陸ブログ用に一枚

タオ島、れいなちゃん
港のカフェ”Zest”にて仕事中


先日24歳差の親友がタオでは誕生してみたり

タオ島、れいなちゃん

12年前のDMTが立派に成長した息子と来タオしてみたり


タオ島、れいなちゃん

春の学生さんシーズンが終わりのんびりな空気が流れているタオ島コーラルグランドダイバーズですが
まだまだジンベエ情報続く予定ですよ~



空いていてる今が狙い目、皆様のお越しをお待ちしておりまっす!!





ダイブマスターコースもコーラルグランドダイバーズ





3月30日もジンベエ炸裂ぅぅ♪♪

こんんちは

でまくっているジンベエ本日は???

通常朝ダイブはポイント一番乗りが売りのコーラルですが
出まくっているせいか、チュンポン到着前にすでに2隻のボートが

何時に出てきてるのでしょう


そして!!!!!
3月30日もジンベエ炸裂
写真提供:蓑田様

先行のボートからすでにジンベエ出るぞ情報入手って。。まだブリーフィングも終わってないんですが。。
皆様ソワソワそわそわ、、

3月30日もジンベエ炸裂

エントリーすると透明度が。。。

がしかし、ジンベエ様さえ居ればそんな事は関係御座いませんっ!!!!
とばかりに皆様の満面の笑み、頂きましたっ!!!!


ファンダイブでジンベエHITオメデトウ!!!
大荒れの中タオ到着。。。最終日にジンベエHITオメデトウ御座いますっ!!
シミラン来る予定が満席で急遽タオへ、駆け込みジンベエオメデトウ御座いまっす!!!
講習中になんと!!ジンベエGETオメデトウ御座います!!!!!



1日遅れのブログとなってしまいましたが本日はもりもりレスキューコースも開催です!!











レスキューコースもコーラルグランドダイバーズ












出まくりジンベエザメ、本日3箇所で目撃??

出まくってますっ

はいっ!タオ島のジンベエザメなんと本日は3箇所で目撃情報勃発ぅぅぅ
毎日ジンベエ、ジンベイ

先日OW講習中にジンベエ見てしまったTよし君、
なんとファンダイブでもジンベエとダイブ


毎日ジンベエ、ジンベイ

そして弾丸2日間のみダイブでご来島頂いた
Dスケさんから写真頂きましたっ


毎日ジンベエ、ジンベイ

あっ、写真は昨日のジンベエ祭りの様子ですが本日は
セイルロックで2匹
グリーンロックで1匹
午後ホワイトロックで1匹


と乱発しておりまっす!!!!!



ココ数日の日差しは警報が出るほどの様、
山歩きの際は十分注意しましょう








明日もジンベエ?コーラルグランドダイバーズ