あいつがタオ島に帰ってきた!!! 

まいど!!こんにちは!! 皆さまお久しぶり浪速のCHIKAYAでっせ~!!((^-^)キタ━(゚∀゚)━! 
お世話になります。真面目に改めまして、こはらちかやです。 

色んな経験ができ素敵な海で潜らせていただきました半年間のシミランクルーズから帰って参りました!!
 より一層黒いです。。。(笑) 
今日サウスウエストピナクルへ行きました!バラクーダ ドーン!! シミランにも負けない破壊力!
そしてタオ島記念すべき今シーズン初、僕が講習したAOWダイバー2名が誕生しました!!\(^o^)/ 
おめでとうございます!!!
先日レスキューをコーラルで取られたリピーターののTさん! 
帰る日までにジンベエさんも見れて良かったっですね!!(僕の今シーズン初DIVEでジンベエさんGETです) 
今年のスタート
調子ええですやん\(^o^)/

IMG_20170424_095722.jpg
本日で皆さんのダイビングは終了です!
またタオ島に来たくださいね!!
そしてお待ちかね!GWが突入します!
最近ジンベエさんのHOTなNEWSもあるので、、、、、
お祭り騒ぎですよー!!!!\(^o^)/ 
今シーズンもシミランでの経験も生かして頑張りますのでよろしくお願いします!
タオ島でお会いしましょう! 
ではまたCHIKAYAでした!

続々誕生しております😊✨✨✨

こんにちは✨✨✨

サオリです😊

お久しぶりです

皆さんお元気ですか


IMG_7102.jpg


今日のタオ島もきれいですね😍😍



今日は朝からファンダイバーのTさんとチュンポンピナクルとヒンピーウィー行ってきました!

そしてなんと

DMTのガイドテストしてきました😮

ツバサ君、ミノルさん、とってもドキドキした、緊張感のあるダイビングでしたね😊


IMG_7111.jpg


もうすぐDMT卒業ですね🎊🎊

頑張って下さいね



そして、昨日なんですが…


IMG_7105.jpg


OWダイバーが3名誕生しました👏😄👏


🎉🎉😊おめでとうございます😊🎉🎉

また、一緒に潜りたいですね😊🐠


そして、Iさんは続けてチカヤのAOW講習中😄


明日の海も楽しみですね😁

OWダイバー誕生!!

今朝もいい感じに太陽が昇ってきたきたチュンポンピナクルへの道のり。
この太陽見ると人生最高〜
となるわけですが…



本日のブリーフィングは…DMCのつばっちゃん
私のなかでは加藤さんと名字で呼ぶのがブーム。

IMG20170313064842.jpg

前回のかちかちっぷりは和らぎいい感じ
そういうの聞いてるといひいひしちゃうんですよね。

見て下さい
ボスしんごの守るようなやさしい笑顔。

つばっちゃん一時本職に帰ります。
次はソンクランあたりを目処にタオ島に登場予定です。
乞うご期待

IMG20170313105641_picmonkeyed (1)

そして、OWダイバー誕生おめでとう。
立派なダイバーになりました。また一緒に潜ろうねっ。

まだまだ賑やかなタオ島海ブログ♪♪

こんばんわ

本日ももりもりダイビングです!!!

本日はプール講習のチームハマ
一番いい笑顔でスミマセン


3月12日タオブログ

チーム美香は初海デビュー

3月12日タオブログ

夜は久々タイ式焼肉で乾杯

3月12日タオブログ

明日はもっともりあがっていきましょっ









タオのダイビングはコーラルグランドダイバーズ





晴天続きでダイビング日和&100本記念カッポン♪♪

こんんちは!!!

今日も晴天ダイビング日和の盛り沢山日和


つばっちゃん

チームMIKAのOWコースにて
プール講習で女子に囲まれアシストに奮闘するTSUBASA


だいすけさん、100本、おめでとう


チームHAMAもりもり4ダイブ&100本記念
のために帳尻を合わせて来てくれたDさん


オメデトウ御座います

明日もダイバー誕生&OWコーススタート&もりもりファンダイブと盛り沢山です





タオのダイビングはコーラルグランドダイバーズ