シミランクルーズ報告@タオ島、ダイビング

こんにちは😃

シミランクルーズからご報告です‼️
----------------------------------------------
11月12日出港
11月16日帰港

洋上殆ど晴れ、まれに雨
水温27〜29度

お気に入りポイント、アニタズリーフがクローズになった為当分潜れないようです、残念🙍

1日目、ハイダウェイ
シャークフィンリーフ
ウエストオブエデン
タートルロックでナイト
2日目 ノースポイント
エレファントヘッドロック
ボン島
タチャイピナクル
3日目 リチェリューロック3ダイブ
タチャイピナクル
4日目 ボンスーンレック2ダイブ

タイ ダイビング シミラン
タイ ダイビング シミラン

イバラダツとタイガーテイルシーホースの見分け方をして見たり

タイ ダイビング シミラン

綺麗なサンセット見ながら乾杯して見たり

タイ ダイビング シミラン

クジラやイルカウォッチングして見たり

タイ ダイビング シミラン

レア物登場に大興奮して見たり

タイ ダイビング シミラン

ダイビング→ご飯→昼寝のルーティン満喫😬

タイ シミラン ダイビング
タイ シミラン ダイビング

下船後はパトンビーチの有名シーフードレストランで乾杯🍻

シミランクルーズもコーラルグランドダイバーズ💪🏽💪💪🏻

ディープアンダマンクィーン盛り上がっています!

おはようございます。
夜中と朝に雨が降り今はまたまた青空が見える快晴のタオ島です。
本日、リピーターさんが来島
明日からはがっつりダイビングしますよー。

さて、12日に出港しましたシミランクルーズより楽しい報告。
今回のクルーズで見られたシミランの仲間たちです。

タイ ダイビング シミラン
タイ ダイビング シミラン

なんと航海中にイルカが見えたとのこと
皆様が指を指している方向にいるらしいです。
素直に羨ましい。
なんかイルカが見えるとやはりテンション上がりますよね。

タイ ダイビング シミラン

シミランクルーズ盛り上がっていますっ。
青い空そしてギラギラの太陽、たくさんの笑顔最高

タイ ダイビング シミラン コーラルグランドダイバーズ

今回乗船頂きました皆様有難うございました。
またのお越しを楽しみにお待ちしております。

シミランクルーズ空き確認よろしければこちらからこちらから

今日のタオ島は朝からいい天気

昨日までとは打って変わってのいいお天気タオ島
シミランクルーズも順調に進んでいるようです。
昨日に引き続きすこーしシミランクルーズ覗き見しちゃいます

タイ シミラン ダイビング

島に上陸するとこんなに素敵な風景が
まさにザ・ビーチの世界ですねっ。自然がたくさんあるってすばらいい。

シミランクルーズに乗船していただいているお客様のコレクションより頂きました。
可愛い子たちが勢揃いです。

タイ シミラン ダイビング 

タイ シミラン ダイビング

タイ シミラン ダイビング

こんなダイビングを楽しんだあとは晩御飯
4泊するのですから…ご飯も大事ですよね。

タイ シミラン ダイビング

こんな感じでお好きなだけお召し上がり下さーい。
そして、アサヒガニ。どーん

タイ シミラン ダイビング

まだまだシミランクルーズは続きますっ。
気になる方は…こちらからまだまだお部屋に空きがありそうです。こちら

シミランクルーズからまいど!

まいどCHIKAYAです
只今ブリーフィング中です。

タイ シミランクルーズ

あっ、写真だけ…(笑)

11月12日出港ー11月16日帰港のシミラン諸島、ボン島、タチャイ島、リチェリューロック、スリン諸島をめぐる
4泊14本の旅にお出かけ中のクルーズ船より写真届きました。
シミランクルーズ気になっている方はこちらから

今回は豪華です。どーん
チームジャパンよりボスSHINGOも乗船

タイ シミランクルーズ

広いラウンジにてブリーフィングの様子をちょっと覗き見…
クルーズ船の様子をもっと見たい方はこちらから

タイ シミランクルーズ

シミランの海も気になるところですね。
さてさて、次の報告を待ちましょ

2018年Similanクルーズ始まりました🎊

こんにちは!まいど🤣!chikayaです!😆
お久しぶりです!! 何故お久しぶりかと言いますと、2018年の今シーズンシミランクルーズが始まりましたよー🛳️😆
世界中のダイバーに人気なシミランクルーズ!
水中生物がバリエーション豊富で透明度が良く、
色とりどりカラフルなサンゴ礁とダイナミックな地形そして大物にも会えるというシミラン諸島✨

今シーズン初乗り、天気にも恵まれて、波も無く、コンディションが良いシミラン!

まずはクルーズの醍醐味🛳️朝目覚めれば、海の上🌅 朝日を見ながらCoffeeを頂き、



そしたらブリーフィングの開始!☺️ダイビングへのモチベーションを上げていきます🎆🎆


Deep andaman Queenのダイビングプラットホーム!😍アンダマン海域でランディングしてるクルーズボートの中でも大きく、最大21人が確保できるスペースもあります!😆



クルーズ途中にもシミラン諸島に上陸して、
眺めの良い場所もあって美味しい空気を吸いにいけますよー!🤣🗻 

先シーズンも居た、名物カメさん🐢水面に来て
サワディーカー🤗

水中写真無くてスイマセン(泣)😓

先シーズンに引き続き、今シーズンもDAQにchikayaが常駐しております!!

先シーズンと違ってボートも外装、内装と新しくなった所もあり、シミランクルーズ中の快適な最高の時間をお届けします✨✨ 

そして素敵でフレンドリーなボートクルーが貴方をお待ちしております!😍
もちろん関西人も居ますからね(笑)

皆さんにDAQで会える事を楽しみにしてます!
chikayaでしたー🎉



シミランクルーズもコーラルグランドダイバーズ