トリプルセイルロックセイルロック❤️❤️

さわでぃーかー(・Д・)ノ

さおりです😊✨

今日は朝からスペシャルトリップに行ってきました‼️

波もなく素敵な船旅をしてきました(* ´ ▽ ` *)

バラクーダーが沢山群れて

ギンガメアジも沢山群れて

群れが沢山✨✨✨✨

幸せです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

そして、

ボートの上も本当に賑やか✨✨

今日もみなさんと、一緒にお写真✨✨✨


2017091918155651f.jpg

明後日もスペシャルトリップ予定❤️❤️

さぁ何に会えるかな⁉️

Wチュンポン!!

こんにちは!!まいど!chikayaです😀!
シルバーウィーク2日目突入🤗 
シルバーウィークなのに天気が良くない😥外洋どぅだろうと思ってたのですが、
タオ島午前はスッキリ晴れて🌅波も無〜い!😉 
勿論チュンポンへレッツゴー!🛥️🐳 
最近海況良くなく外洋も行けてないので、行けるといぅ当たり前の事が幸せに感じました😆
透明度もバッチリ🌟 魚も圧巻🐟🐬

 

本日も人数が増えて、お祭り騒ぎになってきました😀! 新しいお客様もリピーターのお客様も
皆さんシルバーウィークを楽しんでおられます😀🎊 このまま海況が良くなって、いや、欲は出しません!!このままでいいので、
明日セイルロック行かして下さい👍👏 
ともぅ神頼み(笑)
明日からも楽しんで行きましょう!😆
chikayaでしたー!

昼も夜も大賑わい!!

今日も素敵な朝日で始まりました。
器材を用意しているときからギラギラの太陽の予感。
ヤシの木の隙間からピンク色の空…

IMG20170905055733-4.jpg

今朝は、チュンポンピナクル&ツインズへ。
どちらも真っ青気持ちがいいです。
チュンポンピナクルは相変わらず、ツムブリ達が大暴れで賑やかな感じ。
そしてボート上は、ファンダイバーにOW講習生にAOW講習生と賑やかな感じ。

やはり南国、こうでなくっちゃ。

blog写真ストック_170905_0194

午後は、ファンダイバーチームとナイトロックス座学チーム。
お昼からも太陽ギラギラで最高です。

そして、今晩は…
屋台で好きなもの買い食いナイト(笑)
明日のセイルロックの前夜祭

21314763_1276216432507670_6151224040094015647_n.jpg

明日もいい天気と海況に恵まれますように


9月に入りましたね!! 

こんにちは!!まいど!!CHIKAYAです!! タオ島晴れ 
青空が広がってます!! 9月にも入って、お盆の時期にお仕事で働かれてた方たちが遅めの、夏休みで
タオ島に来られています!! 
本日は、SAORIがFUNダイビングチームを率いて午前からdiving 
初めてタオ島に来られてダイビングされた方、魚の魚群の濃さに驚き 後、魚が逃げない 
そして流れがなく、初心者でも安心して潜れる! \(^o^)/  陸もおいしいタイ料理!しかも安い! 
と世界中の旅行者を魅了するタオ島  最近ある口コミサイトでタイの島で人気№1を獲得したタオ島! 

received_1606142502776422.jpeg
本日もダイビング日和でした!  皆さん大好きなダイビングのあとは、タイマッサージで、リラックス 
そしてキンキンに冷えたビールと濃いめのタイ料理 
そして早い時間帯に就寝して、朝早起きで朝日と共にダイビング!! 
ええですね~(^^♪
CHIKAYAでしたー!!

MIKA HAMA SAORI CHIKAYA参上!

こんにちは!!まいど!!CHIKAYAです!! タオ島晴れ 青空が広がっています!!
本日はバンソン号を日本人だけでで使っちゃいました!久しぶりにスタッフも皆一緒のボート
! 贅沢
1本目はチュンポンピナクル!!  今のチュンポンは回遊魚の捕食活動が物凄く盛んで、そのハンティングから逃げる、
魚達 透明度も良く、青い色の中層に黄色の魚達がビューんと動いて見物です!

TWINSにも行き浅場でまったりキラキラダイブ!   天気良くてきもちいいい!
1504237483739.jpg
SAORIチームは昨日OW講習を終えた3人をFUNダイビング!\(^o^)/
1504237472415.jpg
HAMAチームはOW講習修了です!! おめでとう!\(^o^)
1504237474727.jpg
いつもの場所でみんなでカメラにピース!!(^^)/
1504237462512.jpg
9月に入りました!!(^^)! 日本は気温も落ち着いてきたのでは?
タオ島暑っち~   みなさん真っ黒に焼けて、南国休暇を楽しんでます! 
明日からもダイバーが増えてきます! 皆で楽しんでいきましょう!!(*^_^*)
CHIKAYAでした!