海も穏やかなタオ島

サワディーカーヾ(o´∀`o)ノ

沙織です

今日も朝からファンダイビング

サウスウエストピナクル行ってきました~

コーラルならではの一番ノリダイブ

ユメウメイロやフュージュラーの黄色のラインがめっちゃ映えてキレイでした!!

バラクーダの群れもサーモンクライの上をスイスイ

blog写真ストック_3

素敵な笑顔ありがとうございます



午後はOW講習もスタートしました

そして

レスキューも海にてスキル練習( ̄^ ̄)ゞ

行方不明捜索でちょっと難しいそうだったみたいですが、、、

さすがNさん

しっかりとクリアしてくれたみたいです

blog写真ストック_1

明日の海もたのしみですね
スポンサーサイト

タオらしい海が戻ってきています♪

さわでぃーかー

沙織です


朝から太陽も出てきて

朝から気持ちがいいですね~

また海の中の透明度も回復してきました~


チュンポンピナクルには今日もお魚いっぱい

テルメアジが根の上の全体をグルグル

私たちも一緒にグルグル♪(o・ω・)ノ))

楽しかったですね~(○・_ゝ・○)ノ

Image_9546fb0.jpg

逆光ですが太陽ギラギラですね∠( ^ o ^ ┐)┐ ヨォ…



午後はAOW講習がスタートします

久しぶりの海たのしんでもらえるかな



セイルロックへ行きました!!

こんにちは!まいど!CHIKAYAです!! タオ島晴れ  
本日は皆さん大好物のセイルロックツアー開催です!!\(^o^)/ 
いざ!パイレーツオブタイランドの如くBULUNセイルへ出発!!

1500624016349.jpg
潜行開始!! 透明度ええやん!!o(^▽^)o おお抜けとります!見えてます!!
そしてバラクーダの群れもいつ見ても圧巻!!

1500623173606.jpg
ツバメウオもかなりの群れ!!\(^o^)/
単品だと可愛いけど、群れたら怖い(笑)

1500622117343.jpg
そして本日もFUNダイバーの皆さまと祝OWダイバーも誕生しました!!
おめでとうございます!!!
1500621544368.jpg
セイルロックも無事に終了して後、ジンベエさん
見たかったなあ 
昨日も情報が出てたのに、どこに行ったのかな! 
明日からも人が増えていきます!
お祭り騒ぎになっていきますよー!!
CHIKAYでした!

晴天が続きますよーに!!!

サワディーカー(・Д・)ノ

沙織です(^-^)/

今日はチュンポンピナクル行ってきました♪(o・ω・)ノ))

お魚いっぱい最高ですねヾ(o´∀`o)ノ

そして

本日OWダイバーとAOWダイバー誕生です!!!

おめでとうございます!!!!

blog写真ストック_1

午後はジャパニーズガーデン

5mの浅場にグレートバラクーダー

浅場だとかなり迫力ありました

明日はどんな海が待っているかな?

毎日元気にダイビング♪

さわでぃーかーヾ(o´∀`o)ノ

さおりです!!!!

どうやらベトナムあたりの台風の影響を受けているタオ島です

が、しかし 

午後も元気にファンダイブ

サイリービーチからの出発ができないと判断して・・・

島の東側、タノートベイまでタクシーで行ってから
blog写真ストック_170717_0051


船に乗り込むという手段に
blog写真ストック_170717_0050

そして本日NEWOWダイバー誕生です

おめでとうございます!!!!!

そしてそのままアドバンス講習です

そして新たにOW講習もスタートです
blog写真ストック_170717_0049